今すぐ、ネットだけで予約完結!
お問い合わせはお電話ください。
03-3568-1860

赤坂店

PESCADERIA 赤坂店赤坂店

TOPICS

美容の為にも牡蠣通年!! 夏しか食べられない牡蠣!岩牡蠣を食べよう!

世界中で食されている牡蠣。
その牡蠣は昔から、Rが付かない月(5月~8月)は食べるな!と言われていました。
それには理由があります。
世界のほとんどの牡蠣は『真牡蠣』です。そのシェア8割。
その真牡蠣の産卵期が、Rが付かない月であるためだったのです。
牡蠣は一気に産卵すると、“身が極度に痩せてしまう”から。

が、今では・・
夏に旬を迎える牡蠣や様々な技術の登場にて・・【牡蠣通年】食べられます。

例えば・・・
日本にのみ生息する【岩牡蠣】。
この牡蠣は7月~9月に旬を迎え、一年で一番太った状態で食べられます。

そして、そんな【岩牡蠣】は体調管理に。滋養強壮や美容効果も期待を出来るってご存知ですか?

お疲れ肌には、今が旬の【岩牡蠣】を。
・豊富な亜鉛で健康で美しいお肌とホルモンバランスを整える
亜鉛が例えば豚肉の5倍、豊富に含まれる為、美肌作りや肌荒れの改善が期待できます。
更に亜鉛の効能でホルモン分泌を活性化させます。

・アミノ酸やビタミン等 美肌成分が詰まっている
グリシンやアラニンなどを始めとしたアミノ酸は肌保湿効果を保ちます。
ビタミンでは特にビタミンBが豊富で皮脂バランスや肌荒れを改善効果あります。

【今が旬の ボリューミーな岩牡蠣に フレッシュなレモンをギュギュっと絞って、
 更に ビタミンCを! ビタミンCが亜鉛の吸収をサポートします。】

牡蠣好きの皆さん!!

夏前にお肌を整える為に!!

もちろん男性の皆さんも!!

【ペスカデリアに集合を★】

BACK

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.